もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

18禁ゲームを買う友人H

3.03までのPSPで自作アプリの基本、Hello worldが動いたそうですね。
GTA:LCSの初期版のセーブデータの穴を使っているみたいです。
http://pspupdates.qj.net/Goofy-exploit-by-Noobz-Hello-World-on-firmwares-2-0-3-03-with-video-/pg/49/aid/80581

そこで、北米版を売っている店を知っていたので行く。
18禁で買えないので友人Hに買わせる。(Hも俺とタメ)
なんか店員ともめる。身分証明とか迫ってきたらしい。そこでH、
「あー。ニートなんで。身分証明できるものないっすね。」

友情パワーーーーっっ!

Hに感謝して、ダブルチーズバーガーをおごる。
家に帰る。早速試す。GTA:LCSが後期版でK.O.

と、いうことで、見事に撃沈しました。イマタクです。
それにしても、18禁ゲームを購入できるH氏には感謝するばかり。
彼は老けている大人びていてダンディなので、少しくらいなら年齢を誤魔化せまs(ry
ニート発言には思わず吹きました。本当にありがとう。
そして無駄になってしまって申し訳ないorz

以下コメント返し
>>絡繰屋さん
ありがとう。頑張って全員LvMAX目指すぜ!まぁ、あくまで目標だから。

>>ホシツギさん
とりあえず導入してみました。
結構機能が多くて楽しいですね。気休めぐらいにはなりました。情報ありがとう。

>>茶柱
動きましたね…orz
スポンサーサイト
    19:55 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.01.28 Sun 23:18  |  風憑れん #-
エ〇ゲーかと思いましたよ。
というかあんたらまずいっすよw。
ところで練習試合は回避できたのかな?
  [URL] [Edit]
2007.01.29 Mon 15:37  |  茶柱 #-
303ダウンできたみたいなんですけど!
  [URL] [Edit]
2007.03.01 Thu 18:14  |  歌瑠 #-
友達っていいですね(笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/228-d8aa83ee
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
