もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

【光の】雪が何故白いか知っているか?【屈折】

今日はPSPが満足に使えなくても元気に生きてる俺がアニメについて語ろうと思います。

オトボクは実は俺の住んでいる所では放送されてません。口惜しい!市長め!
でも俺には少しのネットスキルと貴子さんへの愛が!!(爆
10は二人のジュリエットということだったのですが、もう、ね。
瑞穂ちゃんと貴子さんがね、ハプニングでね、貴子さんがね、もう貴子さんなんですよ。
もうまりやはどーでもいいですね(ぁ


コードギアス見逃したわけですが、インターネットは便利です。
今回はジェレミアがいい感じにぶっ壊れててよかったですね。
そしてやっぱり紅蓮弐式。これはいい!かっこいいよ。
あと忘れちゃいけないのが冒頭のc.c.さんですよww
もう一人でぐふぐふ言ってました。


ネギまは結構溜まってたんでいっきにやっつけました。とりあえずアキラGJ。あといいんちょも結構いいかも知んないわ俺。
夜明けなもクライマックスですね。作画がちょっと…フィーナGJ!

後半だんだん簡潔になってきました。このままだとよかったとかGJだけになりそうなのでこの辺でお開き。
スポンサーサイト
    12:06 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.12.17 Sun 16:49  |  F等のパザー #-
いい加減にしとかんといろいろと禁止にすっぞ!
  [URL] [Edit]
2006.12.17 Sun 23:18  |  白猫ヤマト #-
ども、ウチのブログにコメントありがとです。
そんで、2.82用要求UMDの件のリンク先ですが、見れませんでした。
他のサイトで、見てみたものの難しすぎて俺にはムリッス!
初コメント。  [URL] [Edit]
2006.12.18 Mon 23:02  |  白猫ヤマト #-
今日イマタクさんに教えられたとおりにやったら、2.80で麻雀格闘倶楽部が動きました。
ホントにありがとうございました。
以外と簡単でした。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/211-bfae8671
屈折屈折(くっせつ、Refraction)とは、光などの波が異なる媒質の境界で進行方向を変えること。光の場合、自然現象としては、虹や蜃気楼、幻日のほか、日没や日の出の時刻が天文学上の計算からずれるという形で現れる。レンズやプリズムなどの光学機器は屈折現象を応用した 2007.03.28 16:20
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
