もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

eloader v0.995"Kriek" リリース!

ついにキタ!!
2.80用エロダー!!!
http://pspupdates.qj.net/eLoader-v0-995-Kriek-Released-UPDATE-2-/pg/49/aid/72997

使い方。
とりあえず、インストーラーでインストールした場合で解説します。
http://dl.qj.net/index.php?pg=12&fid=11311
ここでインストーラーをダウンロードしてきます。適当な場所に保存します。
PSPをUSBモードで接続。そしたらインストーラーを起動します。
あとは流れに従ってリムーバルディスクにインストール。
これでインストールは完了。

起動。
普通にeLoader0995をスライドショーでみれば起動。
Install-o-tronは、対応アプリケーションおダウンロードできるサービス。要無線LAN。
パッチをあてたPBPならば、xLoader起動後にXMBから起動できる。
パッチをあてるアプリはInstall-o-tronにてDLできます。

パッチの当て方
まず、無線LANがねーんだよ!って人は、ここでDLしてきてください。
解凍してできたフォルダをPSP/GAME/の中に突っこみます。sourceフォルダはなくても構いません。
後はeloaderかxloaderでSFOを起動して、手順にしたがってパッチを当てます。
PSP/GAME/適当なフォルダ/に入っているPBPにパッチを当ててくれます。
このとき、体験版が入っていると、無駄にパッチ当て作業が行われるので削除しておくといいでしょう。
これでパッチ当て完了。

俺としてはRINに対応してほしいところ…。DGの噂も聞こえてくるし…2.80は今が旬です。

是非試せ!しね!
    16:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2006.11.17 Fri 17:19  |  5252 #-
できました!!!!
ただTheINSTALL-O-TRUNとでたあと動きません
  [URL] [Edit]
2006.11.18 Sat 09:12  |  abc #-
PMPって再生できますか?
  [URL] [Edit]
2006.11.18 Sat 09:45  |  イマタク #-
>>5252さん
要無線LANだそうです。
>>abcさん
動作するらしいです。
  [URL] [Edit]
2006.11.20 Mon 02:16  |  abc #-
PMP再生の件ですがいろいろやってみて
再生できなかったのですがどのソフトが動作するか教えてください。
試したアプリ
PMPMOD ver1.01
PMP VLC player ver0.99
やってみた方法・症状
解凍したアプリをPSP/GAMEフォルダに入れて
PatchSFO for xLoaderでパッチを当てから、
xLoader 280をスライドショーで再生して
効果音がなくなったところでゲームから起動
したら起動直後にフリーズしたり再起動しました。
eLoaderからも起動してみましたが同じでした。
ちなみにPMPのファイルはPSP/VIDEOのの中に入れました。
FW2.80で基盤は初期型です。
ほかのアプリの一部は動作しました。
Spider ver1.04など
おねがいします。
  [URL] [Edit]
2006.11.21 Tue 18:01  |  イマタク #-
>>abcさん
検証してみるので、しばらくお待ちください。
  [URL] [Edit]
2006.11.25 Sat 13:23  |  xyz #L9ACpnHw
いろいろ試しましたがなかなか動きません。
スーファミエミュたしかTYLみたいな奴は動いたが、それのme版は動かなかった。
スクエニのビーマニも動かない、IRも動かない。SmashGpspも動かない。
なにが動きますか?  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/201-db527c42
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
