もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

PSP SWF Converterなにそれ?

mp3をswfにして、PSPのブラウザで聴こうよってことだと思いました。
試しに手元にあったもので作ってみました。こちら

以下引用byエキサイト翻訳
ここに、以来PSPの夜明けを探すあなた方の何人かが持っているかもしれない役に立つプログラム(感謝、私たちにこっそり教えるためのMocash_299)があります: PSP SWFコンバータ。 名前が示すように、あなたはあなたのPSPウェブブラウザ(またはswfプレーヤーの上で)でそれらをプレーすることができるようにそれでmp3ファイルをswfに変換することができます。 それに関する問題はそれがただ試供版であるということです。 そして、それがまだ公判中であるので、あなたは歌のおよそ60%しか変換することができません。 Anyways、ここに、どう働いているかがあります。



ステップ1:
プログラムをインストールしてください。
Optionsに行ってください、そして、次に、ファイルであることを保つためにあ
なたへのTryの上に11025Hzか22050Hzに、ビット伝送速度には1mb未満あるmp3オ
プションタブSelectに行ってください。

ステップ2:
swfオプションタブに行ってください、そして、「htmlファイルを作成してくだ
さい」によるまた、抑制されないあなたがプレーの色を変えることができると
いうことであることを確実にしてください、そして、止まってください、そし
て、ボタンを止めてください。

ステップ3:
OKをクリックしてください、そして、歌を加えてください。(s)
クリックは「すべてを変換します」。
PSPにそれを入れてください。
ブラウザで名前をタイプしてください。そうすれば、あなたをします!


簡単である、えっ? 現在、60%の変換問題に関して、あなたは、単にあなたの歌をより長くすることによって、これをまだ迂回させることができます。 あなたが、する必要があるのは、歌の長さについて計算して、終わりに向かって「白色雑音」を加えること(あなたはWindows Movie Makerを使用することができる)です、歌の端までにそれがあなたが変換しているファイルの60%であるように。 結局、あなたはまだ歌を完全にしています。 それを十分に試したいですか? 以下のダウンロードリンクをクリックして、どう働いているかを見てください。

ダウンロードはこちら
スポンサーサイト
    19:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.10.08 Sun 14:32  |  gan #-
ブログ相互お願いします

初心者です
  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/181-7597b8a2
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。