もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

プチ鬱

人間はなんの為に生きるのでしょうか。

今回は厨二病な内容です。

人は何故生きたがるのでしょうか。
人も動物。動物は子孫を残す為に生きます。
何故子孫を残そうとするのでしょう。
それはDNAにそう刻まれているからです。
産まれた赤ん坊は、誰に教えられるでもなく母親の母乳を求めます。
動物は、誰に教えられるでもなく、子どもを作り、死んでいくはずです。

ですが、人は本能を理性で抑えることの出来る唯一の動物です。
なれば、子孫を残す為に生きるという動物的な人生は送らないのではないでしょうか。

あるいは、人は理性をなくして本能に従った行動をとれば、犯罪者、異常者などと呼ばれます。
本能に従っても人外。
理性だけでは非動物的。

それが人間です。
イレギュラーです。
イレギュラーは全滅すべきです。世界は平穏を望んでいます。

人は滅ぶべきです。
    00:43 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

社会出たく

ない
勉強もしたくない
    17:37 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

PSP-3000とか…買うわ。

少し書くのが遅くなりましたが、新型のPSPの発売が正式に発表されたようです。

PSP-2000をベースに、
・マイク端子追加。
・液晶の改善
・UMDスロットのメタルリングのデザイン変更
・インターレースでのゲーム画面出力に対応
とかが追加されたようです。

ええ、もちろん買いますよ。例えCFWが導入できなくなっていようとも。


あと、PS3でNESが動いたとか。
BD-JとかいうJavaScriptを使ってnesのromを読み込むようです。
試してみましたが、結構サクサク動作してました。
ただ、音は出ないし、セーブもできません。
NESなのでセーブがパスワード方式であれば問題ないですね。
DQIIやってます。
今後の活躍に期待。
    18:58 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

夢は、叶う。

昨日、久しぶりにバイトに行ってきました。
いつもはアトラクションの切符切りをしているんですが、既に夏休みが終わってる学校があるせいか、人出が足りないそうで、途中からプールの監視員をやってました。

以下、内容がアレなので続きから。
人によっては不快感を覚えるおそれもありますので注意してください。
    08:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

びっくりしていってね!

このニュースを見てびっくりしたのは俺だけじゃないはず。

PS3はマルチメディアプレーヤー。ゲームはおまけ。
とか思っていましたが、どうやらPS2にはマルチメディアプレーヤーの機能もおまけで付いてしまうようです。
ソース

これが発売されたら、PS3はもう本当にPS3ソフトウェアで闘うしかなくなりそうですね。
    14:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

BBQ

今日は、河原で友達とバーベキューをしました。
ほぼ生焼け肉を頬張り、なんとか腹を膨らまそうと奮闘していたところ、うち一人が妙な鳴き声に気づく。
探してみると、それは子猫。
二匹が寄り添って、みぃみぃ鳴いてました。

手のひらにすっぽり収まるサイズの、ほんとに生まれたてみたいな子猫で、プルプルしてました。
かわゆす。




全員でそのぬこの行く末を案じてアンニュイな感じになりました。
一人が上着を脱ぎ捨て、子ぬこを包むと、元の場所に戻してきました。
恐らく、あの子ぬこは生き残れないでしょう。
しかし、悪いのは子ぬこではありません。
ぬこを捨てた人間がいけないのです。どうせ捨てるなら、飼い主が責任を持って始末すべきだと思います。
下手に人目につく場所に捨て置くなど、そのほんの少しの良心の呵責が起こさせた行動は、悪意に満ちた行動と、なんら変わらない結果を招きます。
動物を飼うなら、その生まれた子までもが責任の範疇です。
ペットは、しっかり責任をもって飼ってほしいと思いました。

BBQうまかった(^q^)
    02:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

そして伝説へ。

夏休みが終わったらもう、否応なしに進路について取り組まなきゃいけない。

今年の夏休みは涼しくて過ごしやすいけど、そのせいでいろいろ考えちゃう。

つか、めんどくさい。
高校受験のときなんて比べもんにならないくらいめんどくさい。
もう適当な専門学校でいいかな、とか思えてくる。
いやむしろ、もう死にたい

誰か俺に生きるギアスかけて

あああ
    10:08 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

ヴィヴィアあああン

ファンタシースターポータブルでビースト女で2週目にチャレンジしていましたが、今日二週目を終了しました。

一応、ヴィヴィアンには冷たく接して、バッドエンド狙ってたつもりだったんですが、結果は前回と同じく。

なんかもう飽きてきたよorz

もうバッドエンドは諦めて、ニューマン♀でグッドエンドを目指します。

ちなみに、
キャスト→レンジャー
ビースト→ハンター
でやってきたので、ニューマンではフォースでやろうと考えてます。
法撃系の武器は使ったことないわ。
    20:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

ぺすぺでポスポ

ファンタシースターポータブル(以下PSP)をフラゲ(笑)してから10日。
とりあえずキャストの男でストーリークリア。
ヴィヴィアンは銀さmじゃなくて、ヘルガと一緒に消えました。
多分トゥルーエンドかな?
今は、ビースト女でバッドエンド目指して進めてます。
大剣弱くない?
なんか強いアーツあったら教えて欲しいわ。

これ終わったら、ニューマン♀でグッドエンド見ないといけないし、当分は退屈しないかな。
飽きてきたけど。
    09:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ちっくしょー!

昨日、遊園地のバイトで、メリーゴーランドの切符切りをやってました。

あるお客様の話。
妹「ねぇー、妹の為でしょー?」
兄「えぇー、メリーゴーランド?」
妹「いいから、妹孝行してよー。」
兄「…わかったよ。乗るか!」
妹「やったー!」
俺「いらっ、いらっさいまさー。ビキビキ(^ω^♯)」
妹「お兄ちゃん、馬車乗ろうよ、馬車!」
兄「ああ、もうなんでもいいよ。」
俺「それではす、スタートしまう。ビキビキ(^ω^♯)」
幼妹「あー!お姉ちゃんずるーい!わたしも乗りたいー。」

…。
死ねぇーぇぇえ!

よりにもよって馬車かよ!
馬にでも乗ってろ!
べっ、別に、羨ましくなんか…。
あるわい!
妹くれ
    08:02 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
