もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

そろそろムキムキになりますよ。

今やってるのが引越しのバイトなんですが、ホント、これはやめておいたほうがいい。

もうね、荷物持って階段昇り降りはリアルに死にます。

ふくらはぎが二倍くらいの太さになりました。(当社比)

新学期始まるころには部分的にムキムキになりそうです。
    11:23 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

バイトで寝不足。

MHP2ndGウマウマwww
トレントさんGJwwwwww
でもバイトでプレイできなすwww

眠す
    08:05 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top

びんちょうタンめ!びんちょうタンめ!

最近、びんちょうタンにはまってます。
絵があれなので抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、内容はとても優しい物語です。
そしてちょっぴり切ないです。

あと、備長炭の上手な使い方等もも紹介されています。
家では水にびんちょうタンを入れておいしい水を作ってます。

ちなみに、一巻ごとに一回泣きそうになりました。

是非呼んで欲しい作品。
アニメの方は…好き好きってことで。
すきすきじゃなくてすきずきだよ。
    21:25 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

きみある良い意味で\(^o^)/オワタ

俺は、結構ギャルゲは数こなしてると思ってるけど、途中で飽きてしまうのでやりきったゲームは意外と少ない。

でもきみあるは面白かった。
最後まで楽しめた。

ミューさん→夢っち→鳩ねぇ→ナトセさん→森羅様→ベニス
でやりました。
好きな順は、
ミューさん→ベニス→鳩ねぇ→森羅様→夢っち=ナトセさん
です。
あとアゲハさんは番外で好きです。もはや企画外。

特にオススメしたいのはベニスルート。
これぞまさにツンデレ!
ルイズみたいな人前ではツンツン、二人っきりでデレデレってのは比較的新しいタイプのツンデレらしいですよ。
白石稔が言ってましたね。
ですが、ベニスは本来のツンデレの意味するところを的確についてきやがります。
これがツンデレのあるべき姿。

でもまぁ、一番よかったシナリオはやっぱ森羅様だね。
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

3.93て微妙。

待ちに待ったアップデートはやはりマイナーアップでしたね。
スカイプとなんかプレイステーションネットワークがどうとか。
なんの価値も見出せません

それにしても、3.93てなんだろう…。
393…さくさ…みくさ…みくみ…!
みくみくにしてやんよ!
そうか!トロステのはちゅねみく出演はこの布石だったのか!(あふぉ

あと、きみあるで森羅様ルート終わって最後にペじゃなくてベニスが残りました。
いやぁ、森羅様いいよ。
ぶっちゃけ俺はMではないので最初はアレだったけど、だんだん可愛く見えてきた。
あれだね。やってるときが一番可愛いわな(死

そして今日、エロくて有名なアガレスト戦記を買っちゃった。
まだやってないけど体験版で面白かったので期待大。
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

赤点ですよ~。くるっぽ~。

今日、久しぶりに学校に行って、赤点宣告されてきました。

今回は3つでした…。
英語と数学と保健です。

ハァ…落ち込むわ…。
でもまぁ、R団が
「くよくよタイムなんて5秒で充分。そんなことより、明日のためのゴハンです!」
って言うように、光速で反省を終え、とにかく今すべきことを遂行します。
「やる気がモリモリモリ盛り上がる」だぜ!

でもとりあえず今日は早めに風呂入って寝ます。
昨日無茶しすぎた…。
    20:14 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

暇は人を殺します。

入試の結果がでるまで学校休みなもんで、暇を持て余しまくりな今日このごろ。

することないわ…。
それはそうと、たしか赤点取得者には連絡が来る気がするんですが、とりあえずまだ来てないです。
ハラハラしますね。
妙な期待を抱くと後から悲しみが大きいので覚悟だけはしときます。

んー、あとは、この前こっそりパソコン触った時に、PSP用にコンバート済のきみあるをゲットしました。
ミューさんいいよミューさん。ゴトゥーザ様いいよゴトゥーザ様。
何がいいって、デニーロ(CV.たてかべかずや)がカッコ良すぎ!
他に鳩ねぇと夢っちを終え、現在ナトセさんを調教中。

PS2版買おうかな~。
アゲハさん攻略してぇ。
    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

つい…購入。

昨日買った物。
・月刊ウンディーネ
・ツンデレカルタ
・USB2.0ハブ
・USBヘッドセット

悶える程欲しかった物
・SCHOOL×DAYS/限定版

アリア社長が可愛すぎてどうしても欲しかったんです。
可愛すぎます。

ツンデレカルタヤバイです。
主に釘宮さんがヤバすぎます。
独り悶えてます。

USBハブはPS3用です。
40GBはポート2つしかないからね。
ヘッドセットもPS3用ですが、話相手が居ないことに気付くのが遅すぎたんです。

でもPCとPSPでの通話ができてよかった。
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

テスト終了…。

昨日の記事は紛れもなく俺です。
昨日は日本史のみのテストでした。
もうね、その手応えがね。\(^o^)/
その反動でよく分からない記事を上げてしまいました。
でも消しません。あの記事は俺自身の魂の叫びだからです。
自分で何言ってるか分からなくなってます。

そして今日は最終日。
現文と数学でした。
現文はなんとなくスラスラ書けた気もします。
数学が…。

頑張って生きます。
    13:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

うへへぇ~イマタクだおww

パンツドランカー!!
    13:43 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

テスト、卒業式、テスト。

えー、とりあえず、テスト2日終了しました。
残る教科は、日本史、現文、数学です。

日本史と数学がなぁ…。

ところで、今日は卒業式でした。
2年生な俺は出席の義務があるとかなんとか。
卒業証書授与の最中は、そろそろうざくなってきた長い髪に隠してイヤホンでアニソン聴いてました。
皆で国歌とか校歌を歌ってるときも俺だけアニソンwww
ウッウッウマウマww

そして式は無事終了し、一年生の時にお世話になったバド部の先輩方に寄せ書きを渡すべく、昇降口で待ち伏せていました。

さて、この寄せ書きをしたためた色紙ですが、当初、俺には書かせて貰えない予定だったらしく、
俺は?
と訊いたら、
え、イマタク書くの?
というとてもいたたまれない空気に。
しかも俺に色紙が回ってきた時にはほとんど書くスペースないしww
でも元々特に書くことも見付からず、適当に「ありがとうございました。」とか、「頑張らないでください。(ポジティブな意味で。)」とか「以下同文。」とか、「イマタクですよ。」等書いておきました。

まぁ、先輩全員に渡すのに一時間弱かかって、そのあとTSUTAYAによってグレンラガン3巻と少年Aを買って帰りました。
火曜日からテスト頑張り
    20:12 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
