もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

アクセス数が増えてきたのは何故?

カウンターの五月病が治ったかな?
最近回りがいいです。

じゃあ、俺もやる気出して更新するかな!

暇な時に…orz

昨日、自販機でDAKARAを買いました。
取り出し口から出せません。どうしたのでしょう?
何故か、故障していたらしく、一気に全部のDAKARAが出てきて引っかかってしまったようです。
そのとき、電車の時刻が迫っていたので、必要な分だけなんとか取り出し、急いで電車に乗りました。
電車の中では仲間達とDAKARAパーティが催されました。

そんだけ。
明日ガンバルよ。
    20:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

人魚さんが怖い

イノセントなワールドを探検していた所、泉の向こうからばっしゃばっしゃと何かがこちらに泳いできます。
人魚か!?期待に胸躍らせて待ち構えていると…
ばしゃぁぁん…ガッ!(ヒレで逃げ場を失うorz
http://blog-imgs-27.fc2.com/g/a/d/gadorepsp/SN340060.jpg←参照(一応ネタバレ?のためリンク
かなりでかいです。トラウマになります。ピンぼけで悪かったな

それから、またどーでもいいですが、遺跡入り口のエリアに、ヘビイチゴがとれる場所が結構ありますね。そこでバギーを停めてしまうと大変なことになります。
ぼくもの2

このあたり。バギーに乗れなくなります。次の日になればもとの場所に戻るので乗れますが、その日は乗れなくなってしまうので注意。
ヘビイチゴ恐るべし…
    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

最近暑くなってきました。

なんでこんなに蒸し暑いんだorz
梅雨だからねぇ。
今日久しぶりにブログジャンキーしてみたらいきなりアクセス増えてやがんの。
やっぱ昔の栄光は造られたモノだったのね…泣

久しぶりつながりでPSPアプリの紹介してみる。
EjPSPReader v0.8 beta Releasedリリース。
http://pspupdates.qj.net/EjPSPReader-v0-8-beta-Released/pg/49/aid/42800
よーするに、青空文庫のデータを読み込んで、表示することができちゃうってアプリ。
前にTXT読めるやつで青空文庫ってアプリあった希ガス…詳細キッボン!

ちなみに、青空文庫はここ↓
http://www.aozora.gr.jp/main.html
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

最近PSPのおもしろそーな話を聞かない

故にくだらないことばかり書く。

人来ない。

orz

みたいな。

今日、弟が言っていました。
「ブログは暇つぶしだ!」
心を撃たれました。
そうか。ブログだけが俺の人生じゃない!(うわ
そういえば、その弟もブログやってるそうなんで、見ていくといいかもしれません。
http://ifumi515.blog32.fc2.com/
※一切の責任を負いかねます。
    11:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

カウンターヤバスwwworz

なんか最近カウンターが五月病?
やる気ないっぽ。
やる気出せ!カウンターよ!いっぱい回れ!orz


コメントにてリクエスト頂きましたswf、変換終わりましたので公開しまつ。
ファイルバンクですが。
http://www.filebank.co.jp/guest/imataku/download
パスはimataku。
ギャバソを変換しました。欲しい方もどうぞ。

もうひとつはもうしばらくお待ちをw




もうブログやめっかな…人コネーし。。ハァ
    17:10 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

swfで2chビューアー!

ver2.70になると、すでに自作アプリへのあこがれはほぼ薄れていました。
swfでなんかできんじゃね?

swf。それはフラッシュの拡張子。
そして重大な鍵となる…!(キモスw
ハイ。2chビューアーリリースです。
http://tottoto.seesaa.net/article/17647396.html
インストール方法は、
ダウンしてきたzipファイルを展開し、中の2ch.swfとboardlist.datをメモステ内の適当な場所に移動します。
あとはブラウザから2ch.swfを開けばok。
ただし、あらかじめネットに接続しておかないと見れません。
重いから。という理由で、一部の板しか見れませんが、どうしてもって方は自分で2ch.swfを編集すればみれると思います。
一度使ってみよう。
    18:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

エヘヘwファイルバンクって便利!

ファイルバンクってゴゾンジですか?
http://www.filebank.co.jp/
無料で100GBの(ry

で、ファイル全部消えてしまったんですが、動画をシェアしていたため、マルゴトコピーしていた人が居て、それをコピーさせて頂きました。

=元通り!!
……ではないです。

最終兵器彼女だけシェアしていなかったので、帰ってきませんorz
まぁ一度は見たけどね。


教訓
シェアはしておこう。
    18:22 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

ファイルバンクって便利!!!orz

ファイルバンクってゴゾンジですか?
http://www.filebank.co.jp/
無料で100GBのふぁいるを保管しておけるんですよ。
三日に一度ログインが必要ですが……。
そう。三日に一度、ログイン必要なんです…orz

俺は、70Mアプロダでうpされたアニメなんかをいっぱい保管していました。
だいぶたまってきて、公開しちゃおうかな~なんて思ってました。
今日、ログインしました。
なんだか無くなってます。
全部無くなってます。

…。
ははっ。すげーや。ホントに消えやがった。
今までの苦労が水の泡ってこのことを言うんだと思います。

もう鬱だorz

ミンナシンジャエ
    18:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

キリンさん…

今日はkai使ってMHPしてました。
そんでキリン2を初めて討伐できました。
んで激運ついてたんで特上皮四つゲット!
調子に乗りキリンS製作へ…四つしかないのに……。
んでやっぱ一つ足らなくて、足だけグラビドUでしたorz

まぁいっか。
    17:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

GWを初めて実感した。

最近部活とかでゆっくりぐったりできなかったので、今日、やっとGW気分にひたれました。
そんな今日、ちょっとみつけた性別解析機とやらで遊んでみました。
とりあえず「イマタク」で…


結果した
http://seibun.nosv.org/seibetu.php?p=%A5%A4%A5%DE%A5%BF%A5%AF

男は!!???


明日から中性として生きていきまつorz
    16:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ろくよん

いつまでも貸し出しラケットで練習してるわけにもいかんので、ラケット買ってきました。
新入生割引とかで安かったやつw

この前リリースされたばっかの64のエミュレータが、またverupされたようですので紹介。
http://pspupdates.qj.net/Daedalus-64-Compatibility-Thread/pg/49/aid/33222
なんか聞いた話では市販のゲームのROMが動いたとか固まったとか…。
試してぇ~orz
    10:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

イノセントラァイフ

高校って忙しいね。休みがないよ。
もう疲れがとれないorz

そんな合間を縫って、シーガルにローグギャラクシーの攻略本(中古)を買いに行くと、「ぼくもの」がぁぁぁぁぁ!!
そういえばこの日は29日。忙しくて何日かも忘れてました。
そしてもちろん衝動買い。初回特典のガイドブックがどんなのかきになってましたが、ページ少なくてションボリトホホ~。


ついでに。
http://pspupdates.qj.net/N64-Emulator-Released-Daedalus-UPDATE-/pg/49/aid/32456
64のエミュレータがUPDATEされたようです。
いいなぁ~使ってみたいな~orz
    09:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
