もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

卒業した。

さー。
今日は高校の卒業式でした。
おかげでプリキュア見れなかったジャマイカ。
まぁ、もともとあんまり見てないけど。


特に書くことねー。

進路は専門学校に行きます。
受験勉強が嫌だったので大学は諦めました。
    16:15 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

そしていろいろと終わる。

レポートを無事に提出してほっと一息つきたいところですが、今日はその実験についての発表会でした。
なんか乗り気じゃなかったけど頑張った俺は偉いです。ロリコンです。

まぁいろいろ肩の荷が降りた感じ。
でも月曜にもあった英語のテストが金曜にまたあるので気は抜けない。

生物レポ F
生物レポ なぎ夫

上の2枚は、提出する勇気が出なかったレポートの表紙。
頑張って作ったのにもったいないので公開。そして後悔。
    18:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ミミズミミズミミズミミズミミズミミズ

さーて、ミミズのレポートが真っ白ですよーっと。

一応来週の月曜が締め切りだけど、一回でOK貰えるとは思ってないので、金曜には提出しておきたいなーって思ってたら、いつの間にかもう木曜。
\(^o^)/



もうミミズになりたい
    16:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ぶんかさーい

今日は文化祭校内発表の日でした。
だから、本番は明日です。
で、高校最後の文化祭ということで、何かしたいなーと。

ダンボー作成計画。

ダンボーとは、よつばと!でえなとランボルギーニみうらが夏休みの宿題で作ったスーパーエコロボットです。

それを作ろうとしたら、大きいダンボールが見つからない。
仕方ないので着れなくてもいいや~と。
こうなりました。
20080912181706

………。
微妙。
とりあえず明日完成予定。
    18:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

油断大敵 日常の落とし穴

今週、うちの学校で文化祭があります。
俺は例年通り、パソコン部の活動(主に幼女にお菓子を配る)に参加しますが、それとは別に、クラスの方でも出店をやるみたいです。
焼き鳥屋をやるみたい。

そんで、昨日もクラスの皆様はその準備をしていた訳ですが、何やら前売りの食券のデザインをみんなで描いている模様。
そこで俺は、適当にサラサラと落書きをノートに描いて彼らに見せてみたところ、なんか採用されました。

その時点では冗談か何かだと思っていました。

そして今日。
「あ、イマタク、焼き鳥買わない?」
自分のクラスの出し物だしな、とか思って了承。
食券を渡されてみたら、俺の落書きが。
ゆっくりって…


ああ…なんと言う生き恥。そして快感(ぇ
でもどうせならもっと丁寧に描けばよかった。
    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
