もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

2016おわりそう

今年もおわる
PSVR買ったことは書いたっけ

書いてなかった
徹夜で並んで買ったんだ
ずっとつけてると頭痛くなる
あと左にずれる

去年の12月の記事見るとFGO無課金だったんだなあ
今じゃもう…
fgoと言えばストーリー無事に完結したなあ
良かった
もう2部とかいらんからこれで終わってほしい課金額的に
    18:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

温泉

先月終わりごろ
母「5月の14、15日にじいちゃんばあちゃん連れて温泉いくよ、従兄弟も来るよ」
俺「たまたまその日はシフト休みだから俺もいく」

今朝
母「15、16だよ」
俺「は?」

俺欠席
    07:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なんでもないようなこと

滋賀に嫁いだ後輩がGWで里帰りするということで旧知の数人で飲もうという話になったんだ。
そこへその後輩が友達を呼んできたんだ。
その友達が、実は俺の小さい頃よく遊んだ幼なじみの従兄妹だということがわかったのだ。
なんだかすごい運命的なものを感じたのだ。
言われてみれば顔の系統が幼なじみっぽい。
    04:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

また一年がおわる

将来の自分の姿を思い描いてみよう!
そんなことを小学校の時に書かされた気がする。
未だその答えは出ない。

25歳童貞彼女いない歴3か月の俺です!元気です!
ゲームをする時間が全然足りません!


弟がバイクですっころんで車いす人生ルートに入りました!
これは大事件です!
というか下半身の感覚がないらしいです!うんこ垂れ流しマン!それが弟!
これからの人生長いってのに、おむつをしてない期間のほうが短くなっちゃうやつです。


最近の俺
スプラトゥーンやってます。
SとA+を行ったり来たりしてます。
モンハンXも買ったけどなかなか時間が取れません。
あといろいろ言われてるFate/GOやってます。無課金ですが、ジャンヌと青セイバー、ジャックザリッパーとか引きました。
あとセイバーオルタやマルタ、ヘラクレス、エリザベートバートリーなんかも引けてるので無課金では相当いい感じかと思ってます。

あとはグラビティデイズのPS4版を買ったんだけど、ダウンロード版とパッケ版を間違って両方買ってしまったのでもうボケてます。
よろしくお願いします。
    08:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

パソコンがぶっこわれた

ちょっと衝動的にモニタアームを買ってしまったので、最近デュアルモニタ環境になった。

それで運用してて数日。
PCから煙が!!!!

慌てて電源ぶっこ抜きました。
何やら焦げ溶けたみたいな臭いがするし、万一データが飛んでしまってはいけないと思い、すぐにHDDとSSDは外しました。
そしてもう一度電源投入…
bios画面すら出ない。
電源か?電源が逝ってしまわれたのか?
そこで押入れに押し込まれていたジャンクPCの電源(200W)を繋いで起動してみる。
起動する。なるほどこいつが犯人か。
しかし今まで使っていた電源は450W。これを200Wで使うのはなんだか電力不足になりそうで不安…。

だので電源買ってきた。450W→600W
ついでにSSDも新調した。64GB→128GB

電源はどれくらいあればいいのかよくわからなかったのでとにかくお買い得で450W以上ならなんでもいいやーと思って買ってきた。
SSDはお父上から譲り受けた年代物のSSDを使っていたので正直、HDDよりは少し早いかな?レベルの読み込み速度だったので、新しいSSDに換装したいと常々思っていたのでいい機会だった。

写真とか撮っておけばよかったと後から後悔。
とりあえずPCは復活を遂げたのであった。
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
